2017年4月14日金曜日

【モンスト】封印の玉楼!途中経過(19/25)

はい、封印の玉楼も折り返しを過ぎて進みましたよ!

早速、経過報告です!




「ヤマトタケル」
クシナダ零、ロビンフッド、おりょう
フレンド枠はロビンフッド
ボス2で右にハマったクシナダ零を弾いたらボス3のゲージが残り半分以下!
ロビンフッドのSSであっさり終わりました!

「クシナダ零」
メリィ、リン・ツー、モンストローズ
フレンド枠に茶々
茶々の弱点露出SSで最後は楽になりました。
メリィの号令SSも使い易かったです。
メリィ運極作るんだったorz

「アヴァロン」
アンデルセン、天草四郎
マルチでグィネヴィア2体
グィネヴィアが強すぎます( ̄ー ̄)ニヤリ
欲しいですねぇ

「ニルヴァーナ」
イザナミ、服部半蔵、妲己
フレンド枠に服部半蔵
1回失敗しまして2回目でクリア!
妲己の毒ブレスSSいいですね!
プラズマもいいですしね!

「カルマ」
西郷隆盛、真田幸村、ナナミ
フレンド枠にパンドラ(進化)
運枠居ないと結構楽なんですね、カルマ
前回はマルチでクリアしましたが、今回はソロで

カルマをクリアして1ライン完成しました!
後はクリア毎にラインが完成していきますね!

残り・・・6クエスト!

イザナギ零、ツクヨミ零
メメント・モリ、アカシャ
シャンバラ、黄泉

残りはマルチですね

0 件のコメント:

コメントを投稿