2017年4月13日木曜日

【モンスト】封印の玉楼・途中経過(14/25)

封印の玉楼 2日目の結果

ここまで進みました!




「大黒天」
ロイゼ、ロイゼ、ロキ
フレンド枠もロキ
楽勝です

「不動明王」
ハクア、ニライカナイ、アグナムートX
フレンド枠がパンドラ
危うくダミーを先に倒しそうになり危険(;^ω^)

「毘沙門天」
クシナダ、コルセア、ガブリエル(進化)
フレンド枠にギムレット
道中、危険な感じもありましたが上手く回復出来てクリア!

「ツクヨミ」
アスカ&ウリエル、天国ウリエル、ワールド
フレンド枠に天国ウリエル
楽勝ですね

「ドゥーム」
ヴァルキリー、ガブリエル(神化)、ジークフリート
フレンド枠にガブリエル(神化)
苦戦するかと思いましたがガブリエル2体が上手く機能して案外と1発でクリア!

「ヤマトタケル零」
シャンバラ、天叢雲、蔵馬
フレンド枠にロビンフッド
少し危ない場面もありましたが1発クリア!

残りは・・・
超絶シリーズ
ヤマトタケル
零シリーズ
クシナダ零イザナギ零ツクヨミ零
闘神シリーズ
ニルヴァーナメメントモリカルマアカシャ
爆絶シリーズ
アヴァロンシャンバラ黄泉

と11クエストとなりました!

0 件のコメント:

コメントを投稿