2017年4月9日日曜日

【モンスト】覇者の塔制覇!&ビンゴカード!

今朝、無事覇者の塔制覇しました!

36階でフレンド枠になかなか「ラファエル」が来なくて苦労しましたが・・・




珍しく38階も1発クリアでしたし、37階は2回目でクリア!

早めに制覇して激・獣神祭にオーブが間に合ってよかった!


では、今月の封印の玉楼のビンゴカードです!
左上から

1列目
エデン
イザナギ零
ツクヨミ
クシナダ
シャンバラ

2列目
アカシャ
摩利支天
イザナミ零
ヤマトタケル零
毘沙門天

3列目
阿修羅
大黒天
黄泉
ツクヨミ零
ドゥーム

4列目
カルマ
不動明王
イザナミ
ヤマトタケル
ニルヴァーナ

5列目
ニライカナイ
メメントモリ
クシナダ零
イザナギ
アヴァロン

です!
今月も玉楼制覇できるかなぁ
頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿