2017年4月16日日曜日

【モンスト】まだまだ続くユメ玉ガチャとの死闘

もう飽きが来てますよorz

簡単に運極になったら、それはそれで長続きしないんでしょうけれども・・・



ガチャで出やすい時間帯とかあるんだろうか・・・

500回まで

「アンジェリア」・・・ラック22(@77)
「ニコラス」・・・・・ラック50(@49)
「ソソノ」・・・・・・ラック61(@38)

「死神モルテシア」・・ラック90
2体目・・・・・・・・ラック45

正直なところ細かいドロップ書いていませんがアンジェリアもニコラスもソソノも落ちる数は大差ありません。
が、ニコラスとソソノがラック5など出るのにアンジェリアだけがラック1か2しか出ません!
仕様なのか!?
そんな訳ないですよねorz


爆死・・・7回(合計回数)

確定演出(合計回数)
確定・・・3回
声・・・・5回
もう1回・3回
逆回転・・2回


600回まで

「アンジェリア」・・・ラック39(@60)
「ニコラス」・・・・・ラック54(@45)
「ソソノ」・・・・・・ラック78(@21)

「死神モルテシア」・・ラック90
2体目・・・・・・・・ラック90
3体目・・・・・・・・ラック4

今回はアンジェリアのラックが良かったです
でもソソノはドロップ良くまだまだ追いつきません(;´・ω・)


爆死・・・8回(合計回数)

確定演出(合計回数)
確定・・・3回
声・・・・5回
もう1回・4回
逆回転・・2回

ん~800回くらいでソソノは運極が出来そう
アンジェリアは1500は行きそうですね(´;ω;`)
で、ソソノは2体運極になると・・・

皆さんはどんな感じ?

0 件のコメント:

コメントを投稿