2017年4月23日日曜日

【モンスト】図鑑ミッション!

皆さんの図鑑は、どこまで埋まっていますか!?

こんな感じです(;^ω^)




現在700種まで解放されている図鑑ミッション

700種まではコンプリートしています。
獣神玉は増えましたが、オーブはそれほど貰えずガッカリしましたorz

では、現在の図鑑の状況です!

1386/2581

スクショ載せようかと思いましたが1ページ25キャラ・・・100ページを超えると思うとやる気が失せました(;´・ω・)


現在開催中のユメ玉ガチャイベント

実は図鑑ミッションの役に立っていますよね!
まだオーブ回収でも回っていない極クエスト(☆4素材)のモンスターを入手できることもあるので図鑑の埋まりが進みました!

☆4→☆5は獣神玉を使用しないので気楽に埋めやすいですわ!

もうユメ玉ガチャが止まるとは思っていない状況で止まって未入手モンスターが出てビックリしました!
2回も・・・
(前回2000回近く回してコンプしたと思ってました)

皆さんの図鑑はどんな感じ!?

0 件のコメント:

コメントを投稿