2017年4月15日土曜日

【モンスト】激・獣神祭!

新キャラが実装された激・獣神祭!

今回はガッツリと引きますよ!と意気込んで挑んだ結果・・・

大変なことに・・・(´;ω;`)




4/14 12:00~
ワルプルギス、ロビンフッド、アリス、アグナムートXが確率アップされているってことでワルプルギスが欲しいのは確かですがロビンフッド2体目、アリス2体目、アグナムートX2体目も欲しい最高の組み合わせ!

この日を逃してはいけない!と引きましたよ!

10連1回目
爆死(;^ω^)
2回目
爆死(;´・ω・)
3回目
「ガウェイン」!?
4回目
爆死(;´・ω・)
5回目
爆死(´;ω;`)
6回目
「アルキメデス」
「武蔵坊弁慶」
これヤバくないか・・・尋常じゃなく引きが悪い
7回目
「ナナミ」
8回目
「安倍晴明」





激獣神祭の限定キャラが1体も出ない!?

こんなことがあるのか!?

どこまで引きが弱いんだ

そうか!ミリオンくじの当たりのせいか!?

たったオーブ10個に運気を吸いつくされた!?

(´;ω;`)

昨日のガチャ結果でしたorz

引き当てた☆5キャラの性能を確認してみます。
(情報はいつも見させていただいているGameWithさんから引用しています)

「ガウェイン」
進化後「太陽の騎士 ガウェイン」(8.0/10点)
神化後「復讐の騎士 ガウェイン」(8.0/10点)
(詳細についてはGameWithさんのサイトをご参照くださいm(__)m)
この「ありすぅさん」「ペンペンさん」「しろさん」の振り返り動画を見て気になっていたキャラです!


「アルキメデス」
進化後「古の数学者 アルキメデス」(7.0/10点)
神化後「兵器開発の雄 アルキメデス」(7.5/10点)

進化後が以前行われた「幽白」コラボの戸愚呂100%に刺さりましたが今は活躍の機会がほぼありません!(´;ω;`)


「武蔵坊弁慶」
進化後「怪力の荒法師 武蔵坊弁慶」(7.5/10点)
神化後「忠義の僧兵 武蔵坊弁慶」(8.5/10点)

既に進化後、神化後を所持しているのでラック上げの餌(;´・ω・)


「ナナミ」
獣神化後「星海の機巧戦姫 ナナミ」(8.5/10点)

ナナミも既に獣神化2体所持(;´・ω・)
ただの餌と思い合成するも・・・進化後を図鑑に登録していないことに合成後に思い出すorz


「安倍晴明」
進化後「伝説の陰陽師 安倍晴明」(7.5/10点)
神化後「破魔の陰陽師 安倍晴明」(8.0/10点)

初ゲットですが、使いどころが・・・

って感じですね
この中では「ガウェイン」が気になっていたキャラなので嬉しいかな(´;ω;`)



0 件のコメント:

コメントを投稿