2015年11月17日火曜日

【サマナーズ】闇のイフリートを頑張って調合してみよう!

と言うタイトルですが、まったくもって素材は集まっていません!

素材を集める都合上、メモをここに書いておこう!って感じのスタンスです(^-^;)


闇のイフリート

①不完のヴァンパイア
①-1 ロイド(風 放浪騎士)

①-2 シャマール(光 ヘルハウンド)

①-3 カヒュル(火 ガルーダ)

①-4 ケイシー(水 ピクシー)


②不完のサキュバス
②-1 ブレメース(火 エレメンタル)

②-2 ガロック(闇 インプ)

②-3 エレン(水 放浪騎士)

②-4 シール(風 ハルピュイア)


③不完のウンディーネ
③-1 シースルー(水 ハルピュイア)

③-2 アルカザン(光 イエティ)

③-3 エイリン(風 フェアリー)

③-4 コグーマ(火 インプ)


④ソリン(闇 フェアリー)

それぞれ覚醒&★4進化&レベルMAXで素材となるようです。
ん~、秘密ダンジョン見つけないとかぁ

頑張りましょう!

揃った素材から写真をアップしていきましょうかね・・・
残りは闇素材だけとなりました!
月曜日に頑張って集めよう!(レベル上げが大変ですが・・・)orz

さらに、よくよく見てみると不完シリーズなど合成素材の★が5・・・
★4作って、そこから昇格させるのですねorz
こりゃ先が長いわw

0 件のコメント:

コメントを投稿