2015年11月4日水曜日

【ファンドラ】夢幻財宝・中型HARDまでなら安定、大型HARDは・・・

小型・・・3時間

金鉱(Normal)、(Hard)
源泉(Normal)2268、(Hard)3024
星塊(Normal)42、(Hard)58

中型・・・6時間

金鉱(Normal)189000、(Hard)252000
源泉(Normal)3760、(Hard)5040
星塊(Normal)72、(Hard)

大型・・・12時間

金鉱(Normal)288750、(Hard)393750
源泉(Normal)5775、(Hard)
星塊(Normal)110、(Hard)

全てのデータを載せていませんが・・・

短時間でログインできるなら
小型HARDを回すのが一番稼げることになります。

長時間ログイン出来なさそうなら大型HARDがいいでしょう

小型<中型<大型 で難易度が上がり

NORMAL<HARD で難易度上がるので

大型HARDは、それなりにユニットが揃っていないと厳しいです。

(うちのユニットではレベル74が12ユニット中9ユニット、覚醒3、橙7ユニットってところでしょうか)

大型は勝率70%ほど

中型、小型は100%勝てます。HARDでも

コイン不足、スターダスト不足で悩まされますが少しずつでも稼いでユニットを育てたいと思います。

孫悟空がユニット、欠片を合わせて★7昇格の準備段階ですがスターダストが全然足りませんorz

0 件のコメント:

コメントを投稿