2015年12月22日火曜日

【ファンドラ】故あって、絶賛放置中!

1週間ほど放置します!

何故なら
『いつの間にかギルド幹部』
『いつの間にかギルドリーダー』
と言う現状から抜け出すには7日以上ログイン無しでリーダーを自動解任

って機能しかギルドを抜ける手段が無いって言うね
まぁ他の方にリーダーになって貰って降格して貰うか、除名して貰うかでも抜けられるんだけども・・・

このゲーム、掲示板機能が無いので同時にログイン出来ていないと連絡が取れませんorz

Lobiとか使えば連絡も取りあえるのでしょうけども使ってませんしね

と言うことでプレイしたい気持ちを抑えて未ログイン継続中

今月のログイン報酬が必要のないユニットの欠片だったのもありますが・・・(;一_一)

0 件のコメント:

コメントを投稿