2016年1月22日金曜日

【FFBE】上位探索

正式名は忘れました(+o+)

土の神殿の探索で上位が期間限定で出ています。

『ストンラ剣』のレシピと『HP+15%』のレシピが宝箱に入っていて・・・

レアモンスターがそれぞれの素材をドロップします。





ストンラ剣の素材を落とす『ゴールデンボム』はそこそこ出現しますがHP+の素材を落とす『エインセル』がまったく出ませんorz

7~8回潜りましたが出会えたのは1回だけ(+o+)

素材は5個必要なので数を作ろうとすればかなり倒さないと・・・

アビリティ1個作れれば・・・ってところでイベントが終了しそうですわ(;一_一)


ちなみに『ゴールデンボム』も『エインセル』も強いです。

これゲーム始めたばかりの人には取れないよ!ってくらい強いです。

ちなみに雑魚モンスターはそんなに強くないので素材集め、魔石集めにはいいですよ!

とくに氷と火の大結晶が出るのでブレイブリング作りたい方には最高のダンジョンでしょう!

平均2~3個出てくれるので4~5周すれば1個作れるんじゃないかな!?

0 件のコメント:

コメントを投稿