2016年1月27日水曜日

【FFBE】ピックアップ!

新ユニットが追加され、そのまま期間限定でピックアップ召喚が開催されましたね!

今回の新ユニットの目玉は誰だったんでしょうね

ちなみにチケットが3枚配布され、残っていた5枚と合わせて8回引いてみましたよ!


結果としては新ユニットの

ガーネット(王女)☆3が2枚出ました!

ガーネットは回復系のユニットで『ケアルガ』と『はげます』を覚えて
ローゼリアとフィーナのいいところを貰ったような状態でしょうか!?

ただし、LBが『召喚ゲージの増加』という使いづらい・・・というか使う?って感じに感じられるものでした

ローゼリアの方が使い勝手がいいかなぁと言う印象です

召喚使う必要性がなかなか感じられない現状で、召喚ゲージを増やすことに何か重要性があるのかなぁと・・・


今週末にはアプリアップデートで『クエストの続き』の配信、新召喚獣『ディアボロス』の登場などがあるようです!

今週までのイベントで魔石集めておかないとなぁ

ディアボロスの性能が楽しみです!

0 件のコメント:

コメントを投稿