2016年1月7日木曜日

【サマナーズ】ようやく・・・

『次元の裂け目』
『ワールドボス』
『異界への道』

が開けました。

次元の裂け目はログインボーナスで毎日3回入場できるようです。
消費体力が20or30で
説明文を見ると『大量のマナと経験値が取得できる』ようなことが書かれていますが・・・

実際には経験値に関して言えば火山周回した方が多くの経験値が得られると思います。
マナに関しては確かに少し多いです。

私のパーティでは
(修正:H28.1.8)

火海王(38)で

火山に餌となる3体を連れて周り
各756の経験値(計3024)+マナ885(ルーン売却で+823)

次元の裂け目(ノーマル)で
海王だけでは回れないのでレベルマのユニットを連れて行き
各4466の経験値(1786422330)+マナ14018

経験値を消費体力で割ると

 3024÷ 3=1008
17864
22330÷20=1116.5

単純に火山の方が多いです。
実際には現状で無駄になる経験値が裂け目では1ユニット分あるのでその分はマイナスですねorz

マナを消費体力で割ると

 1708÷ 3=569.3(ルーン売却時)
14018÷20=700.9

裂け目の方が多いですね

マナが必要なときや、時間が無い時に無駄に体力を残さないようにする処置として裂け目を利用するのが良さそうな気がします。

どんなゲームにも短時間プレイヤーの救済処置があるのでその類でしょうかね(・_・;)

H28.1.8 裂け目ハードやってみましたが
ノーマルより消費体力は大きいですが効率はさらに向上していました。
経験値 各8105×5=40525÷30=1350.8
マナ 26378÷30=879.26

いまレベルマ(海王はもうっちょっと)2体なのでソロ周回できるユニットが居れば美味しい感じでしょうかね

1日3回限定ですが・・・(・_・;)

0 件のコメント:

コメントを投稿