2015年10月17日土曜日

【ファンドラ】イベント・何となく見えてきたイベントの流れ・・・

毎月行われるイベントの流れが見えてきましたね

月末~月初 月曜日17:00~翌月曜日17:00(16:59?)
エレメントクルーズ
このイベントに併せて特化キャラのガチャが開催される。
★5フィーバーor魔神ガチャ
(開催場所はランダム・・・だけど火→水→火・・・風とかに行くかと思いきや火に戻るって流れが不明)

1週間空けて・・・

月曜日17:00~翌月曜日17:00
レイドボスイベント
このイベントに併せてレイドボスボーナスキャラ特化のガチャが開催される。
今回はトレジャーガチャって形でしたね

第1週と第3週の組合せか
第2週と第4週の組合せか

2週連続で、この2つのイベントが開催されたことはないかなぁ

毎週月曜日にはレイドボスのレベルがリセットされるので、今週はレイドボスイベントありそうだなって思ったとき、もしくは毎週月曜日は17:00までレイドボスは倒さずに放置が良いかもしれませんよ!

ほんのちょっぴしスタートダッシュできますw

0 件のコメント:

コメントを投稿