2015年10月25日日曜日

【サマナーズ】開始から1週間・・・

周りからもネットでも

『★5が出ない』
『ガチャがシブすぎる』
という話は聞いていましたが・・・

ホントにシブいですね(>_<)

現在、★4で排出されたキャラは4体・・・

とりあえず、スターターパック
900円?

3600円?
は購入しちゃいました。

★4、★5限定のガチャを引いてみましたが、見事に★4

★3~★5のガチャが安定の★3祭り

そしてこのゲームは各キャラに属性5種が存在するので

『お!来た!』と思っても欲しい属性ではなかったり(-皿-#)


まぁスキルを上げる為の餌にはなるのですが・・・

いやぁ、これは大変だ

とりあえずの目標が火山ノーマルステージクリア!

ここを安定して回せるようになるのがキャラ育成にも良いようです!

さて、もうちょっと頑張ろうか

0 件のコメント:

コメントを投稿