2015年10月6日火曜日

【王の財宝】でしたっけ・・・

昨日のメンテナンス終了後から新機能!?で「王の財宝」が実装されましたね。

写真は後日アップするとして

内容としては

画面左に4つのユニットが表示されており、

画面右側に5つのユニットが表示されます。

右のユニットはダイヤ20で再表示可能で

画面左に表示されているユニットと同じユニットを右のユニットから選択することで

左のユニットが「アクティブ」となり4つのユニット全てを「アクティブ」にするとボーナスポイント!

左の4つのユニットは被ることもありますが、1回にアクティブになるユニットは1つだけなので少し残念

16回の選択でゲーム終了となり、それまでにアクティブにしたり選択することで財宝ゲージが貯まっていき、貯まったゲージにより報酬が受取れます!

MAX320ポイント貯まれば「戦天使」シリーズの欠片が8個入手できるようですが、課金前提ですね(;一_一)

巡りの縁も課金前提ですが、無課金でも少なからず報酬は貰えますので楽しんでみましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿