2015年10月17日土曜日

【その他】スマホが新しくなって・・・

SONY SO-01Gになりまして、スマホの機能として「スクリーンレコード」が備わっていることにより、ゲームの動画が非常に撮影しやすくなりました。

今までは、SO-01FだったのでPCから起動して録画しておりました。

ん~、こんなに簡単に撮影できるようになるとは・・・

PCからの起動だと最長3分間だった動画撮影が、さらに長い時間撮影可能になりましたので、夢幻財宝や、無限夢境など時間のかかるステージも撮影できそうですね!

ガチャも10連10回とか!

そんなにお金が無いので無理ですけど(;一_一)

0 件のコメント:

コメントを投稿