2015年10月5日月曜日

【夢幻財宝】5箇所はキツイね

みなさん、こんにちわ!

今回は「夢幻財宝」なんですが・・・現在5箇所が探索可能になっておりまして

防衛部隊が5パーティ必要なのですね。

しかし、実際にまともなユニットはメインパーティの7ユニット+α

覚醒
関羽(70)

橙進化
バアル(70)

冥王ハデス(70)

アフロディーテ(70)

紫進化
月神アルテミス(70)

大天使ミカエル(70)

スピカ(70)

貂蝉(63)

趙雲(63)

サマエル(57)

次点で・・・
青進化
ドラキュラ(46)

パンドラ(43)

卑弥呼(36)

宮本武蔵(36)

織田信長(36)

女禍(36)

愛神ヴィーナス(36)

豊神フレイヤ(32)

カスピエル(31)

邪神ロキ(31)

こんな感じなんですね

実際には★4以上のユニットは青進化で31にはなっているのですがね
回復系が
アフロディーテ、貂蝉、ヴィーナス、フレイヤ
この時点で5パーティにするのが難しい・・・
なので趙雲、ドラキュラなどの自己回復が多少なりと見込めそうなユニットのパーティには回復系のユニットは外そうかなとか

色々考えていると、
「ようはユニットが色んな意味で育っていないな」
と実感する訳ですよ!

そんなこともあり、しばらくメインユニットの育成はクエストでの経験値のみに絞って、EXPボトルは全ユニットの底上げに使いたいと思います!

とりあえずは今回名前を挙げたユニットを紫進化できる41以上・・・なので45まで順次上げて行きたいと思います!

ヴィーナス、フレイア辺りはHARD攻略にも役立つようですので・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿