2015年10月9日金曜日

【編成】新たなユニット取得で次の展開へ!

はい、こんにちわ!

昨夜の「トリスタン」「アーサー王」取得で、今後の編成に大きな変化が現れそうです

と!言うことで縁の確認です。

【トリスタン】

1.カスピエル、月神アルテミス
2.ベレト
3.モルモー
4.ミラージュソード
5.DLSウイルス

ベレト以外は全部ありますね

【アーサー王】

1.雷神トール
2.アフロディーテ
3.闘神ヘラクレス
4.エクスカリバー
5.レナトスストーン

レナトスストーン以外はありますね

繋がり的には・・・

【雷神トール】

1.戦神オーディン、邪神ロキ
2.冥王ハデス
3.祝融
4.ミョルニル
5.クリスタルキューブ

オーディン、ミョルニルなし
クリスタルキューブはスピカ装備中ですね

縁35って・・・ミッション難しいな

でも人によるとトールも覚醒するといい感じに成長するみたいですね

覚醒趙雲は鬼らしいですが・・・

現在も使用していますが・・・

【月神アルテミス】

1.トリスタン、カスピエル
2.バアル
3.嫦蛾
4.サタンの邪力
5.崑崙鏡

全部ありますね

【カスピエル】

1.トリスタン、月神アルテミス
2.サマエル
3.祝融
4.ジャッジメント
5.デビルバウンズ

デビルバウンズ以外あったりします。
カスピエル再生しちゃったしなぁ(ノД`)

★4以上の回復はこれしか居ないんですよね

【アフロディーテ】

1.天空神ゼウス、冥王ハデス
2.邪神ロキ
3.???
4.エクスカリバー
5.ゴールデンメイル

ゼウス、???は無いですね
???で未実装なんだから、ある訳がないですよね(´・ω・`)


もしかしたら覚醒が近づいてきてるかも!?

【スピカ】

1.パンドラ
2.カスピエル
3.トリスタン
4.ミラージュキャッセ
5.クリスタルキューブ

現在、縁コンプ!


覚醒趙雲との相性がすっごく良さそうで育ててる
【大天使ミカエル】

1.キューピッド
2.月神アルテミス
3.バアル
4.ブルーファング
5.ゴールデンメイル

装備が無いですね(´;ω;`)


【バアル】

1.ベレト、サマエル
2.大天使ミカエル
3.白骨精
4.地獄のトーチ
5.ダンシングシャドウ

ベレトがねぇ・・・


すでに9ユニット・・・

ここから考えられるメインは・・・

メインユニット
1.アーサー王
攻撃力と裏周りなどの特技がいい感じに嫌らしいですよね
敵として現れると・・・

2.月神アルテミス
範囲攻撃の奥義を活かすには前半に置きたいところ
しかしながら柔らかいからねぇ・・・覚醒させないと未来がないかも・・・(´;ω;`)

3.雷神トール
まだ育ててませんが・・・将来性を買って育ててみようかな
まずは装備からかなぁ

4.アフロディーテ
覚醒はユニット@3・・・遠いね
でも欠片は1ユニット分貯まってるから・・・でも遠いね


サポーターユニット
1.大天使ミカエル
最終的に生き残らせる行動を取らせるのに最適なユニットかと・・・
トリスタン出現まで残らせたいので後半に置こうかと思います。

2.スピカ
直線貫通もあるけども、1体ずつ迎撃する方向で考えると後半出てきてトリスタン&ミカエルと共に頑張ってもらおう!って感じ

3.トリスタン
覚醒は今の課金状況じゃ絶望的だけどタンクとしては優秀すぎますよね

これを前面に出る7ユニットと考えるとフォロワーで何をセットするのが縁の最大値が得られるのかですよね

セットできるのは7ユニット

1.闘神ヘラクレス(アーサー王)
2.バアル(月神アルテミス、大天使ミカエル)
3.モルモー(トリスタン)
4.祝融(雷神トール、カスピエル)
5.キューピッド(大天使ミカエル)
6.邪神ロキ(アフロディーテ)
7.パンドラ(スピカ)

でしょうかね
総合レベル76になればフォロワーが増えるので、また変わるかなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿