2015年10月21日水曜日

【ファンドラ】その他・なかなか忙しい・・・

ギルドのメンバーさんとか様々な理由で引退されていくなぁ・・・残念

昨日も「作業になってしまってて面白くない」と引退された方がいましたね。

どんなゲームでもそうですが、素材集め(このゲームだとルーン集めなど)って同じことの繰り返しでふとしたタイミングで「俺、何やってんだろう」とかって感じちゃうと一気に熱が醒めるんでしょうね(T_T)

特に無課金でやっている方なんかはなかなかユニットも育たないし、のんびりやろうにもドンドン周りに離されていくし・・・

新しいことが増えるのは嬉しいけど、なかなか楽しめるコンテンツが増えないのも事実・・・

開発者には、もっともっと楽しめるコンテンツを考えて欲しいですね
無課金でも十分楽しめる内容で!

0 件のコメント:

コメントを投稿