2015年10月3日土曜日

【無限夢鏡】攻略の為に・・・

みなさん、こんにちわ!

「無限夢境」
このコンテンツを毎日コツコツクリアすることでコイン、交換アイテム、宝箱などが回収できるので無課金、微課金プレイヤーには大切な要素

しかし、3階層目のステージは男性ユニット(偶数)or女性ユニット(奇数)が凍りつくトラップステージとなり1パーティの編成しか育てていないプレイヤーはそこで躓きますよね(;一_一)

私も、その一人です。

そこまでは順調に勝ち進んだものの

男性ユニットが凍りつくステージで・・・

(当時育てていたパーティ編成)
バアル・ハデス・アルテミス・貂蝉
アフロディーテ・宮本武蔵・関羽

そこで頓挫したのでスピカを鍛え始めた訳ですね
と言っても宮本武蔵を再生して、その資源をスピカに投入した訳なのです!

となると、今度は次の女性ユニットが凍りつくステージに到達すると・・・

この繰り返しになってしまうのでダイヤの消費が・・・

ということで無限夢境用に男性ユニットパーティと女性ユニットパーティを作れるように現在育成中

先が長いよね(+o+)

0 件のコメント:

コメントを投稿