2016年3月7日月曜日

【FFBE】プチ検証#2・トラストマスターへの道

昨日までの『ジャボテン砂漠』と本日メンテ明けからの『FF13』コラボイベントの合間にトラストマラソンです!


『小さな事からコツコツと・・・』
ジャボテンで何周か固定メンバーで走りましたので少し前回よりも数値が上がっているところからスタートです!


さて、トラストマラソンした結果の公表です!

①アグリアスAさん
★5・レベル4543(でした)
トラスト値:8.1 でスタート

②アグリアスBさん
★3・レベル10
トラスト値:7.1 でスタート

③アグリアスCさん
Bさん同様
トラスト値:5.4 でスタート

④アグリアスDさん
B・Cさん同様
トラスト値:6.9 でスタート

⑤アグリアスEさん
B・C・Dさん同様
トラスト値:7.1 でスタート

この組合せは、ジャボテンでAさんが一歩抜け出た感じです...

とりあえず今回は『土の神殿』112周での結果です!

①8.9(0.8):上昇確率 7.1%
②8.1(1.0):上昇確率 8.9%
③6.2(0.8):上昇確率 7.1%
④8.2(1.3):上昇確率 11.6%
⑤8.6(1.5):上昇確率 13.4%

ユニットのレア度やレベルはあまり関係なさそうですが、なぜかCさんのポジションだけ上りが遅い・・・確率的には差が無く見えますが、トータルの結果で現状最下位...他の4体が大差ないだけに気になります。

もう暫く回していれば平均的になっていくのかなぁ

第2セット

①アグリアスAさん
★5・レベル43
トラスト値:8.9 でスタート

②アグリアスBさん
★3・レベル11
トラスト値:8.1 でスタート

③アグリアスCさん
Bさん同様
トラスト値:6.2 でスタート

④アグリアスDさん
B・Cさん同様
トラスト値:8.2 でスタート

⑤アグリアスEさん
B・C・Dさん同様
トラスト値:8.6 でスタート

今回は『土の神殿』20周での結果です!

①9.0(0.1):上昇確率 5.0%
②8.4(0.3):上昇確率 15.0%
③6.8(0.6):上昇確率 30.0%
④8.8(0.6):上昇確率 30.0%
⑤8.9(0.3):上昇確率 15.0%

短期周回だと相当なバラつきが発生してしまうようですね。
やはり100周程度は周らないとデータ的には意味がないかも(;一_一)

相変わらずCさんの数値が一番低いですが、今回の周回では多少追いついてきましたね。

やはりトータルすると平均的になるのかなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿