2016年3月30日水曜日

【FFBE】トラストマラソン進捗状況報告

セイブザクイーンが5本終了しました。
かなりの時間を要しましたが・・・100%はやはり遠い

とは言え、★4ユニットが数十体も取れないので5体合成で1本ってのは無理orz

頑張りました・・・でも、疲れました・・・指が・・・手首が・・・(T_T)


さて、パーティ編成を変更して第2弾スタートです!(*^。^*)

第2弾は

メイン ライトニング強化に・・・

バッツ×2(りょうてもち)・・・100%目指します。

ヴァン(マクシミリアン)・・・100%目指します。

スノウ強化に・・・

スノウ(チャンピオンベルト)・・・100%目指します。

ハヤテ(黒頭巾)・・・100%目指します。


これが完了してくるとパーティが大幅に補強されますね!
覚醒級でも安心!?(*^。^*)

第2弾も、どうもうちのパーティは左から2番目の成長が遅いようです。

随時、データはアップしていきますが・・・スタートダッシュは完全に2番目が出遅れていますorz

と書いてきましたが・・・状況が変わってきまして、今回は平均的に上がっています。


と言っても2日分のデータなんで、まだまだですが(;´・ω・)

りょうてもち1・・・・・・・・26.9
りょうてもち2・・・・・・・・31.1
マクシミリアン・・・・・・・38.2
チャンピオンベルト・・・32.0
黒頭巾・・・・・・・・・・・・19.3

な感じです!
と言いつつ、ヴァンのマクシミリアンとかは過去に使いまくっているので初期値が高いですが・・・


さぁ、今回も100%頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿