2016年3月14日月曜日

【FFBE】プチ検証#3・トラストマスターへの道

『FF13』コラボイベントの合間にトラストマラソンです!
コラボダンジョン回るのも飽きてきました(+o+)

『小さな事からコツコツと・・・』
途中、やはり飽きてトラマラに逃げ込んでいたので若干数値が上がったところからスタートです!
Aさんのレベルが上がっていますがメタルサボテン合成でのレベルアップなので基本的には他の4体と周回は変わりません!


さて、トラストマラソンした結果の公表です!

①アグリアスAさん
★5・レベル66
トラスト値:9.9 でスタート

②アグリアスBさん
★3・レベル12
トラスト値:9.7 でスタート

③アグリアスCさん
Bさん同様
トラスト値:8.5 でスタート

④アグリアスDさん
B・Cさん同様
トラスト値:9.9 でスタート

⑤アグリアスEさん
B・C・Dさん同様
トラスト値:10.2 でスタート

この組合せは、とうとうAさんが最初のリードを守りきれず逆転されている状態からのスタートですが...

とりあえず今回は『土の神殿』150周での結果です!

①11.5(1.6):上昇確率 10.6%
②11.7(2.0):上昇確率 13.3%
③10.0(1.5):上昇確率 10.0%
④12.1(2.2):上昇確率 14.6%
⑤11.5(1.3):上昇確率 8.6%

相変わらず、幅がありますな。

が、急激にDさんが伸ばしてきました!
どの子が100%に最初に到達するのでしょうか!


って、100%って遠いなぁ・・・
現状での『ライトニング』4体編成を考えると・・・8本orz

いま『アグリアス』が6体なので現実的に無理w

ですが、最大6本は作成可能なので100%を目指して行かないとね!

『アグリアス』5体のうち、100%に到達した場所に『ハヤテ』を入れて『黒頭巾』を目指して『スノウ』の強化
続いては何がいいのかなぁ・・・まぁ想いを馳せるのはタダですが、先が長いw


そうそう、アグリアスAさんは、レベル76になったら『フルブレイク』を覚えるので現在の覚醒級周回メンバーーの『ヴァン』に変わって覚醒級メンバー入りで少しトラマスも進む予定w

なので、コラボダンジョン覚醒級を休んで絆キャンペーンでトラマラやって絆ポイント稼いでいるのです(>_<)

0 件のコメント:

コメントを投稿