2016年3月14日月曜日

【FFBE】お知らせ・色々

今回のメンテナンス後、色々とお知らせが届きました!

挑戦の間は、本日からの追加コンテンツ!
早速やってみましたが、早くも終わりましたorz

何か隠し要素があるのかなぁと思いつつも体力消費が大きいのでやってませんw

またまた、新キャラ追加・・・もう辞めてほしいわorz

なんとも微妙な雰囲気です(;´・ω・)

新キャラ追加に伴い、覚醒の間に超級追加だそうです・・・

無駄な体力消費コンテンツの追加は辞めて頂きたい(-皿-#)

追加キャラはこの覚醒の間で素材取らないと★5になれないのだとすれば★5にしなくてもいいかなと・・・

正直、現状『ライトニング』×4、『スノウ』×1、他色々いるので大概クリアできます。
今更無駄なユニットはいらないかなと・・・図鑑を埋める目的で出たらいいなってくらいなものですね(^-^;)

ん~来週以降の『挑戦の間』に期待です!

今回のは全く挑戦要素ありません!
簡単すぎ!

0 件のコメント:

コメントを投稿