2016年3月22日火曜日

【FFBE】公式動画他お知らせ一杯!

本日はお知らせが結構来ました!

それに合わせて公式動画も!

いつも公式動画って公開が遅いので『今更』感が満載でしたが、今回は先行でもないけどほぼ同時!?に公開でいい感じです!






まずはとうとう来ましたね、既存キャラの覚醒です!
これまで『エクスカリバーの人』セシルさんが★6、1番乗り!
必要!?w

カイン、リディアが★5に覚醒です!

アビリティ次第でしょうか・・・

追加の新キャラも来ました!
今回はFF4コラボですね!



デスブリンガー、強力ですが属性付きなのが気になります・・・
ローザの女神の弓は回復ユニットにも嬉しい武器ですね!

イベントです。



今回は探索です。
初回クリア報酬はレシピではなく本体の様子
周回する必要はないのかな・・・
トラスト上げやすくの対策第一弾が『トラストモーグリ』ですか・・・
わずか10%アップが1体・・・なんの対策にもならんじゃないかw

さらに・・・



ミニバーストポットが気になりますね

0 件のコメント:

コメントを投稿