2016年5月9日月曜日

【セブンナイツ】月曜日攻城戦・ルディ対策なのです!

最近は立ち上げたギルドでの攻城戦がSランクを取れる機会が増えてきたので嬉しいです!

先週、装備を強化し、ユニットの強化、陣形の強化を経てチャレンジしたレイチェル戦から


水曜・レイチェル戦
90万超ダメージ×3・・・ただし2戦目はアプリが強制終了してしまったため、最後の最後でポイント入らずorz

でも190万を稼ぎだしたので安心!
他のメンバーのダメージを合わせて500万を見事にクリア!
(まぁ先週からレイチェルに関してはSランク取れていたのですがw)

レイチェル戦は、あまり考えなくてもダメージは通るし、火傷の対策で回復持ちに状態異常も回復できるスキルもつユニットを使うのが良さそうです。


木曜・デロンズ戦
沈黙対策にユイが良いってことで編成!
沈黙するとスキルが発動できなくなるのでここはしっかり対策しないとダメージが伸びませんよね(・_・;)

この日もダメージが稼げたのでメンバーを含めてSランクゲット!

この時は陣形変更前(前衛3後衛2)で周って1回戦で60万程度は稼げていたかな
(うろ覚え)


金曜・ジェイブ戦
90万超ダメージ×3

ジャイブ戦は、範囲攻撃メインなので全体回復2枚いると安定って攻略記事をみて編成しましたが確かに安定しましたね。


土曜・スパイク戦
70万超ダメージ×3

ジャイブ戦は、凍結対策のラニアを☆4Lv1で連れて行きましたがかなり効果的でした。



日曜・クリス戦
60万超ダメージ×3

クリス戦は、即死対策のリーを編成。☆4Lv1でしたが、安定感増しましたね。



本日月曜日・ルディ戦
40万超ダメージ×1

まだ1回しか攻城戦していませんが、バフ解除としてジョーカーを編成。
手動で、ルディの守護領域?に併せてマジカルハットを発動することで、バフを解除できダメージが伸びます。
ルディのバフ有だと同じスキルでも6万出ていたダメージが6千程度に抑えられ、これではダメージが伸びませんよねorz

6ターンの間はジークの持続効果で気絶耐性があるので、きっちりバフ解除を徹底してダメージを稼ぎました。
6ターン過ぎると気絶するユニットが出始めるので、ジョーカーが気絶しないことを祈りつつw

回復2枚入れると安定するかもですね。
今回はリナ1枚だったので状態異常回復が居ませんでした。
後:ジーク
前:レイチェル・アイリーン・ジョーカー・リナ
アイリーンをアリス辺りに代えると良さそうな感じ

残り2回戦で試してみたいと思います!

※試した結果

アイリーン→アリスで34万しか稼げず
再度アリス→アイリーンで72万まで行きました。
結果としてはアイリーンの攻撃+60%の効果で6ターンまでに稼ぐ、そこからはジョーカーは気絶しないことを祈るw
って感じですかね

気絶耐性リングが欲しいところかな

0 件のコメント:

コメントを投稿