2016年10月16日日曜日

【モンスト】138日目!『今日もユメ玉集めです!』

早朝から降臨した『クラーケン』を退治して『ダルタニャン』神化完了です!

これまで『クラーケン』には手こずっていたイメージがあったのですが結構あっさり行けました(;´・ω・)

PS上がった!?

その後、残りの素材『リシュリュー』を書庫で退治して
(σ・∀・)σゲッツ!!

無事、ダルタニャン神化しましたよ!
これで攻略の幅が少し広がりました!

そういえば、昨日の激・獣神祭ガチャ
第二弾での
『ナイチンゲール』
『ウリエル』
『アリス』
『ロビンフッド』
の確率アップだったので10連引きました!

結果↓

天国ウリエル(獣神化①)
進化の強化版ですかね
普通に強いです(;´・ω・)
アーサーと同じくゲージなしでAGB&ADW
使い易いですよね
カウンターキラーや十字レーザーも強いです!

地獄ウリエル(獣神化②)
覇者の塔でもワンパン決める神化の強化版ですかね
友情の攻撃アップなどは触れた味方がそのターンだけ強化されるのでちょっと微妙な感じですかね
出来ることなら4ターン(次の自分の出番まで)にして欲しかった。

アリスとロビンにナイチンゲールは掠りもしませんでしたが、ウリエルが2体ドロップ!
ちょっと驚きですΣ(・ω・ノ)ノ!


さて、昨日に引き続き今日も「ユメ玉」ガチャ引いていきたいと思います!

1000連で運極達成できるかなぁ



501~600連目まで

そろそろ☆4は出きった感じはしてますが・・・まだまだ止まりますね(;´・ω・)

結果は↓

火・・・ラック1・ラック4・ラック1・ラック1
火☆6『退魔ノ清音 風鈴』
ちょい進みました!
他に比べると遅れが・・・


水・・・ラック4・ラック1・ラック1・ラック1・ラック4・ラック1・ラック1
水☆6『逃れえぬ絶望 ブルーマンデー』
ドロップ数は多かったけどラックが微妙


木・・・ラック1・ラック1・ラック1・ラック3・ラック3
木☆6『原初の地霊神 トーテムマスター』
他に追いつけと思ってたら火を躱して第2位!


火の遅れが気になりますが順調に進んでいます!

このペースなら水は1000連で運極になりそうです( ̄▽ ̄)


601~700連目まで

まだ☆4で止まることがあります(;´・ω・)

結果は↓

火・・・ラック1・ラック2・ラック1・ラック4・ラック1
火☆6『退魔ノ清音 風鈴』
数は出たんですけどね・・・(´;ω;`)
おおよそ半分きました。
と言うことはやはり1400回くらいですかね(;´・ω・)


水・・・ラック1・ラック1・ラック1・ラック1・ラック1・ラック3
水☆6『逃れえぬ絶望 ブルーマンデー』
ドロップ数は多かったけどラックが微妙・・・相変わらず
残り38ですか、火とは差が開き始めましたね


木・・・ラック1・ラック1・ラック2
木☆6『原初の地霊神 トーテムマスター』
半分を超えました!

まだまだ先は長い・・・水が進みが速いので水だけ捨てる羽目になりそうですね

0 件のコメント:

コメントを投稿