2016年10月15日土曜日

【モンスト】超絶・爆絶運極作成中!

まだまだですが現状どこまで進んでいるか公開

イザナミ
これは自分でクイーンバタフライ(運極)で掲示板でヴェルダンディ募集で他力本願でクリア&ドロップ狙い(;´・ω・)

自力でソロプレイではキャラが足りません(´;ω;`)
ヴェルダンディとか欲しいですorz

イザナミ・零
これはゴジラ&エヴァコラボでガチャで『レイ&モスラ』と『レイ&天草四郎』をゲットできたのでクリアが安定するようになりました。
これは大抵ソロでフレンドのラファエル借りてやってますね。
クイバタ・レイ天草・レイモスラ+ラファエル
です!

阿修羅
これはスサノオ3体も最初に引けたので楽にクリアできました。
運極が居なくて困っていましたが、『モンストアクア』(赤木凜)を使って運極も確保できたことでドロップが増えてきています!

ヤマトタケル

これは未だにクリアできていません(;´・ω・)

ヤマトタケル・零
なぜか零が先にクリアできましたw
どんな構成だったかも覚えていません(;´・ω・)
次回勝てるかなぁ

毘沙門天
これも最近ようやくクリアできました。
これも構成はよく覚えていませんが『豊臣秀吉』(進化だったかな)をゲットしたことでクリアできました。
ニライカナイ用と毘沙門天用に進化と神化悩みましたが2体目が出たことで両方用意できました!

クシナダ
最近分かりましたがイザナミ4体でもクリアできるので自分のは運極じゃありませんが、掲示板でイザナミ運極3体募集して周っています。

クシナダ・零

未だ撃破できずです

イザナギ
これはルシファー艦隊で撃破!
運枠は何を連れてったかなぁ(;´・ω・)

イザナギ・零

未だ撃破できず(;´・ω・)

大黒天
こちらはロイゼ+武蔵坊弁慶でクリアしましたね
まだ1回しかクリアしてませんが(;´・ω・)
ロイゼはもう1体持ってましたが獣神化してませんで・・・
最近、ようやく獣神化してロイゼ2体で回れそうです!

爆絶は未だ撃破なしです(´;ω;`)

今後も撃破目指してPS磨いていきます!



0 件のコメント:

コメントを投稿