2016年10月7日金曜日

【モンスト】129日目!

朝からノマダン進行と神殿(光・時の間)

神殿では念願の!?友撃特級がアイアンマンに付きました!

もう1体居るのでまだまだ必要なんですがね(;´・ω・)

昼はノマダンは封印
降臨で運極進めていました・・・スタミナの調整が違った意味で大変(´;ω;`)

帰宅後はLINEで絆貯めのために神殿回りつつ、ノマダンでランク上げてスタミナ回復


そういえば、今日から覇者の塔が始まりました!

今回のノマダンでのランクアップでスタミナをチャージできるので20階まですんなりスキップできそう!
これは少し嬉しいですw


18:00現在
ランクアップして194!

残念ながらスタミナが足りず覇者塔20階までスキップできず(;´・ω・)

現在のスタミナ223
少し神殿廻って減らしてからノマダンでランクアップさせスタミナをチャージですね!


覇者の塔がイベントからメインメニューに移動されましたね

最初に覇者の塔に来るとスキップ機能の説明が出ます

1階を選ぶとスキップの選択を迫られますw

いいえを選んでも1階をスタートしなければ、また覇者の塔に来た時にスキップ機能は利用できます!

ただし、1度スキップするか、1階をスタートすると今回の覇者の塔ではスキップ機能は使えません。
またクリアしたことが無い階層へのスキップは出来ませんよ!

あと、覇者の塔がこれまでランクで行ける階層の上限がありましたが、今回から廃止されたようです!
必死に150まで上げたのになぁ

スキップする階層を選ぶと最終確認画面が出ます。

はいを選択するとスキップされます。

無事20階からのスタートです!

覇者の塔は21階から厳しくなりますので、40階まで制覇したプレイヤーでも20階からのスタートですよ!

皆さんも覇者の塔頑張って制覇してくださいね!

皆さんもと書きつつも私は28階で積んでいます(;´・ω・)

0 件のコメント:

コメントを投稿