2016年10月29日土曜日

【モンスト】ノマダン経験値2倍!

今日から超獣神祭です!

と言うことでノーマルクエストが経験値2倍キャンペーン中です!

本日は土曜日で闇属性ノマダンが経験値&ドロップ2倍となっております。

しか~~~し

私、絆LINEグループに所属しておりまして・・・

絆ポイントがランク差により上りが変わるためランク上げ停止しております(;´・ω・)

ランク差が多いほど絆が貯まりやすいので高ランカーと貯めやすい状況が変わると回数ばかりが増えて絆貯めが面倒なことに(;´∀`)

なので現在220ほどのランクからあまり上げずに他の方との絆が貯まりやすい状況を促進させたいと考えております

自分が高ランカーなら更に上げることで皆さんとの絆を貯めやすい状況が作れるのでが(´;ω;`)


昨日からハローウィンイベント始まりました!

猫娘々!
今夜はパンプキーナ!

この降臨はハローウィン中のみでしょうから逃すと来年まで・・・


はい、頑張ります(;´・ω・)

0 件のコメント:

コメントを投稿