2017年3月28日火曜日

【モンスト】運極45体目!

完成しました!

フォックスメタルの進化後になります。
作り始めた当初は神化で作ってました。
塔の25階用です(;´・ω・)

ただサタンを入手後から、こいつの出番は無くなり・・・
今は腕を磨いて「ニルヴァーナ」の運枠として使いたい!

ニルヴァーナのボス1で全ゲージ飛ばし・・・
やってみたいものです(;^ω^)

運極45体ってことで・・・
ミッション達成!
オーブ無しでコンティニュー!
過去1度も発生したことはありません!(´;ω;`)


さて本日は・・・
獄炎・春の間
AGB+MSが活躍できる場所ですが、AGB無しでも強友情で〇
ロキとか強いですわ

ですが、ここではアグナXの実厳選に挑戦ですかね
(出ませんでしたが(;´・ω・))

残り5日間
実の厳選は進むのでしょうか・・・
何気に「学び・特級」しか出ない気も(;´・ω・)
特に特M!
特Lは一度も来てませんよ!

わくリン(とっきゅん)は1回だけ登場しました。
ホントに2倍!?

0 件のコメント:

コメントを投稿