2016年4月20日水曜日

【サマナーズ】急ピッチで育成してみた!

まぁやり込んでいる方に比べれば・・・遅いんですけどね!

火ヴァンパイアのヴェルデさんが☆6MAXになったので


風ジョーカーのルシェンくんを育て始めまして・・・☆6になりました!

そして、現在36!
もう少しです!(*^。^*)


ついでに風ペンギンナイトも☆5にしました!
現在32です!(*^。^*)

次に☆6にするのは

水ガルーダのコナミヤくんか

風グリフォンのバナードくんか!


巨人10階攻略に向かうならバナードだよなぁと思っています。

取り急ぎのパーティ編成としては・・・

光ベアマンのアーマン
風ジョーカーのルシェン(現在☆6育成中)
風グリフォンのバナード(現在☆5MAX)
風ピクシーのシェノン(現在☆5MAX)
風天舞姫の銀屏(現在☆6MAX)

でチャレンジしてみようと思っております!

2体も☆6進化があるってのが問題ですが・・・

巨人10階が水属性ってことで風メインが良さそうですが、何かと育っていないorz

そんな中で銀屏を持っているのは嬉しいことです!

0 件のコメント:

コメントを投稿