2016年2月1日月曜日

【FFBE】コラボイベント中

本日からサガコラボダンジョンが出ていますね!

ついでに新キャラ(サガから乱入した3人)のピックアップ召喚で『ついに』11連が実装されました!

金1個以上確定(☆4以上確定)ってことですが、☆5進化確定じゃないので☆4止まりが連発しそうで怖いですよね(T_T)

今回の新キャラ3人は全て☆4以上確定なので金が出ないと始まりませんorz


早速先月からのラピス配布イベントで貯めていたラピスを突っ込んでみました!

結果は金2青9

新キャラ『ティリス』2個って言う・・・

折角なら新キャラ2種類が良かったですorz

今回の新キャラのトラストが中々強烈そうですしね

『全状態異常無効』
とか
『攻撃・魔力+20%・HP+20%』
とか
『精神・防御+20%・HP+20%』

だったかな!?

☆4以上確定なんだから、こんなもんなんですかね

コラボダンジョンではユニットが1体
武器レシピが2種『斧』と『槍』

槍は『ゲイボルグ』なのでなかなか強力な武器です。

がレシピ見てみましたが

素材が
(たぶん)覚醒級クリア初回クリア報酬の『竜玉』1個
他の素材が超級・覚醒級で集まる素材が50個・40個・30個
なようで何周すれば集まるんだろうかと・・・(;一_一)

ちなみに超級1回クリアで

4個・2個・0個

覚醒級はまだクリアしていないので竜玉の存在も未確認ですが

上級初回クリア報酬が『斧』の1個必要な素材だったので、たぶん覚醒級の初回クリア報酬かな?って予想です(・_・;)

覚醒級1回入るのに体力25消費はデカい!

初級5消費・中級10・上級15・超級20・覚醒級25

初級は初回クリア報酬のユニット貰ったら用事がなさそう
中級・上級で『斧』素材とユニットの覚醒素材
超級・覚醒級で『槍』素材だったかな

ユニットの覚醒素材・・・上級と超級だったかなぁ(;一_一)

でもここで揃えておかないと覚醒できないんだろうなぁ

しばらくはコラボダンジョン周回で毎日過ごすことになりそうです

(ちなみに追加ストーリーは終わりました。残すは追加クエストのみなので・・・コラボダンジョン優先だ!)

0 件のコメント:

コメントを投稿