2016年2月3日水曜日

【FFBE】サガコラボ

現在、開催中のサガコラボイベント

ダンジョンが初級から覚醒級まで幅広い強さですね

まぁ初級は1回クリアすればどなたも用事はないかと思いますね(;一_一)


中級・・・斧素材+『アデル』覚醒素材集め

上級・・・斧素材集め

超級・・・槍素材集め

覚醒級・槍素材集め

ってことになる訳ですかね

現在
『アデル』覚醒の素材は揃いました!

『斧』素材も集まり作成中!

超級にて槍素材集めをやってますが・・・
体力消費20のダンジョンで50個の素材を集めるのがなかなかシンドイ

最高1回で8個ゲットしたので運が良ければ7周もすれば終わりそうですが・・・結局は平均2~3個と言ったところでしょうかね

しかし、今回の素材集めですが、運営さんにも苦情を寄せましたが

超級でドロップされる素材が2種類(A:50個必要、B:40個必要)
覚醒級でドロップされる素材が2種類(B:40個必要、C:30個必要)

となっていますが

どう見てもBの素材が余ります。

余りすぎます

Aを共通ドロップ素材としてくれれば、まだ集めやすかったと思いますが・・・

現在
素材A:28個
素材B:25個
素材C: 3個

このまま超級を周り素材Aが50個揃う頃には素材Bも40個集まっている事でしょう

となると覚醒級は余る素材Bを取りながら素材Cが揃うのをひたすら回し続ける事に・・・


(;一_一)


なんでしょうね、バランス悪いわ

0 件のコメント:

コメントを投稿