2016年2月25日木曜日

【FFBE】バージョンアップ他、色々・・・

さて、本日はアプリバージョンアップ!

&新イベント開始!

&新キャラ実装!

などなど盛り沢山ですね(>_<)


まずは、新ストーリーの追加ですが、新大陸が追加されて物語も進み始めました。

が、あんまり進めていません(>_<)


続いては新キャラですが・・・


帰宅途中、半額ガチャを引いてみました!

『新キャラ来い、新キャラ来い、新キャラ・・・』と祈りつつ『ポチッ』と!




おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

金!


嬉しいことに★4確定です!

何が出るかと期待して『ポチッ』と!


パリーーン!


シュッ!

む!?


虹!

虹!?!!?

えーーーーーーーーーーーーーーーー

半額で★5確定!

いやぁビックリしました。

新キャラ期待して『ポチっ』!



来てしまいました。

新キャラが欲しかったところもありますが、ライトニングでも感激です!

早速、貯めておいた『メタルジャボテン』でレベル80まで上げましたw


では、コラボイベントです。

今回は『ファイナルファンタジータクティクス(FFT)』とのコラボです。


初級探索での獲得品はこんな感じでした。



中級探索での獲得品はこんな感じ。



上級探索での獲得品はこんな感じです。
欠片に関しては鍵付き宝箱から500個出たんじゃないかと思います。

中級探索で入手できるレシピ『エスカッション』(盾)

序級探索で入手できるレシピ『塵地螺鈿飾剣』(刀)

最後に異界に登場した『モーグリ王』!
一度訪れれば街メニューに『モーグリ王の間』が追加されます!

モーグリ王の交換アイテムです。


あぁライトニングの覚醒素材のスクショ忘れましたorz

結構、難易度高めな個数です(-皿-#)

0 件のコメント:

コメントを投稿