2016年2月27日土曜日

【FFBE】ライトニング成長記!

消費体力半減!

みなさんは何に力を入れていますか?

『盾』!
『刀』!
『★6覚醒』!

その他諸々、楽しみ方は人それぞれですが・・・


盾の素材は昨夜のうちに揃って作成済み!

今朝から頑張ってとうとう『★6ライトニング』誕生です!


ライトニング★6 レベル1です。
装備は外していないので装備分は強化されています。


残っていたジャボテンを注ぎ込みましたが・・・レベル40で終了(-皿-#)

『刀』の素材集めを兼ねて、コラボダンジョン覚醒級で育成!

ユニット経験値54000なので6ユニットで平均9000ほど入ってきます。

まずは中間地点のレベル50です。

装備は変更していません。(レベル1と一緒)

続いてレベル60です。


続いてレベル70です。
だんだんと強くなってきましたね!

レベル80です。
さすがに★5のレベル80のステータスを大きく上回ってます!?
アビリティもありますが、HPは1000近く多いですねw
攻撃、防御、魔力、精神すべてにおいて当たり前に多いですw


レベル90です。



残るはレベル100での『二刀流』ですね!

レベル100です!

二刀流で装備してるので攻撃は極端に増えてます(^-^;)
さらに2ヘッドドラゴン倒して兜も被ってます(-人-;)

『ゲイボルグ』二刀流で『2ヘッドドラゴン』も楽勝かな!?
(楽勝では無いけど結構楽に勝てましたw)

0 件のコメント:

コメントを投稿