2015年9月12日土曜日

【特典】招待特典

みなさん、こんにちわ!

このゲームにもご多分に漏れず他ユーザーをゲームに招待した際の特典があります。


 この招待コードをゲーム開始時にのみ、入力可能なので、これから始めようって方はどうぞよろしくお願いします<m(__)m>


 とりあえず既に受取ってしまったのもありますが・・・


 こんな感じで・・・


特典が用意されています。

が、これは招待した側の話で、招待された側は有料ガチャの課金アイテムであるダイヤが300個だったかな?貰えるだけです。

なので大抵の方はリセットマラソンする際にコード入力してある程度プレイしてダイヤ貯めて10連引いてハズレなら消してやり直しって感じでマラソンしてるのかな???

なので招待人数は結構な数行ってもレベル20まで育ててくれる方って貴重だと思います。

唯一、自分で無課金で1人分は現在サーバーが2箇所用意されているので別サーバーでもプレイすれば自分の招待コード入力でレベル20まで育てて報酬をゲットすることも可能です。

ただ、リセットするとメインのデータまで消えるので1回きりですけどね!

ツワモノは複数台スマホやらipad用意して自分で数十回繰り返して報酬貰っているようですよ

そんなことしてたらすぐに飽きそうですが・・・

気が向いたら招待コード入力&育成お願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿