2015年9月16日水曜日

【キャラクター】バトルの相手に居たら嫌だなと思うキャラ

みなさん、こんにちわ!

さて、本日は毎日バトルをしている中で

『こいつが居ると対戦相手に選びたくないなぁ』
と思わせてくれるキャラクターを書いてみましょう!

1.『アーサー王』
このキャラはスキルを使ってパーティの裏に回ってきます。
実際には相手パーティの一番遠い相手に対して攻撃するんだったかな

 敵ア    味味
 敵敵    味味

という形で対戦がスタートすると・・・

 敵     味味 ア
 敵敵    味味 

こんな感じに配置が換わり・・・

前方範囲しか持っていないとアーサー王が攻撃対象になっていると範囲技が他の敵に当たらない

アーサー王の前方範囲技が味方全員に当たる

瀕死状態に追い込んでも自己回復するのでなかなか落とせない

ってなことで天空闘技場なら攻撃対象を選べたりするのでまだ良いですが競技場でのバトルはオートなので攻撃対象も選べず大変です。

2.『天空神ゼウス』
育っていると範囲攻撃が鬱陶しいです。
非常に鬱陶しいです。
下手するとそのスキルだけで全滅します。
怖すぎ

3.『トリスタン』
育っていると落ちません。ホントに落とせない。


基本的にはこちらがまだ育っていないということもあるんですが、この3人は嫌いです(;一_一)


4.覚醒『サマエル』
鬼のような強さを発揮してくれます。かつて対戦で覚醒サマエル1人にパーティが壊滅させられました。
ボス戦で欠片が集まるので他の★4キャラより覚醒させやすいかもしれません。
ガチャの引き運次第ですが・・・

ボスの欠片は一日15個が上限なので80個×7=560個÷15=最短38日で覚醒可能!
他の欠片を無視するって言うお話だし、サマエル15匹も毎日沸かせるってのもどんだけ金がかかるんだってお話です


とりあえず本日は4キャラ紹介
相手のキャラの★の数や進化状況、縁にもよりますがお気をつけくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿