2015年9月27日日曜日

【その他】新コンテンツ、新機能色々

他にも色々と機能が追加されているのでそちらも紹介!

便利機能ではバッグの中の宝箱やルーン袋などが・・・
纏めて開けられるのは変化ありませんが、開けるときに初期値が最大値になっています。
これは紫の宝箱ですが「38」個持っているので初期値「20」ですね
前は「0」で都度「20」でセットしないといけなかったので少し楽になりました。
さらには、20個以上持っていた場合
そのまま続けて開けることが可能に!
 これはとっても便利です!!

続いては、今回追加された【巡りの縁】
 中央にユニットセットすると、それに関わる「縁」ユニットの欠片や装備の欠片、ダイヤ、洗練石などが8個出てきます。
 これを裏返しでシャッフルされた後に引くわけですが1個目は無料で
2個目以降は20→40→80だったかな、ダイヤが必要になります。
当然、ダイヤがかかるけど欲しいものが確実に入手できるってことでしょうかね


続いては・・・天空闘技場ですが・・・


バージョンアップ後にプレイしたときは【掃討】機能があったのですが・・・昨日プレイしたときは無くなっていましたorz
楽で良かったのになぁ
まぁ対戦相手を選べないので勝率は落ちてましたが(ノД`)

続いては残念なお知らせ・・・


無限夢境の交換品からスピカの欠片が無くなりましたorz
覚醒の夢潰える
すごく残念です(-皿-#)

他にもギルドバトルも実装されましたが、それはまた後日レポートしたいと思います。

それと告知されていたトレジャーハントの内容が未だに不明です。
イベントとして開催されるのかな!?

それから毎日20時頃から【チャンピオンシップ】というトーナメント形式のバトルモードが追加されています。

登録するとトーナメントに組み込まれ自動で対戦が始まっていたかな
訳も分からず一度登録したので本日はちゃんと参加してみたいと思います!
こちらのレポートも後日で!


0 件のコメント:

コメントを投稿