2015年9月30日水曜日

【バトル】チャンピオンシップ!

みなさん、こんばんわ!

新コンテンツの「チャンピオンシップ」をさらっと紹介

単純な話

バトルトーナメントです!
20時に近くになると、こんな感じでチャンピオンシップのメニューが出てきます!
20時過ぎないと参戦はできません。
20時過ぎれば、↓このように参戦できるようになります。
 参戦にはコインが必要ですのでお忘れなく!
8人でのトーナメントでパーティ編成の時間がありバトルタイムに移行しますが・・・
バトル参戦は開始時間が微妙でよそ見してたらバトル始まって観戦できなかったり(ノД`)
受付時間がすっごく短時間です。
トーナメント優勝すると12分くらいかな。
負ければ直ぐに次のトーナメントに参戦可能

バトル1戦ずつに2分程度予備時間などが取られるので、負けても結構時間を浪費しますが・・・

チャンピオンシップの開催時間は20時~21時

まぁ21時直前に参戦できれば、トーナメント終了までは戦闘可能なので、ちゃんと連戦すれば6戦~くらいは参戦可能です!

分かり難いかと思いますが、トーナメントでの順位で報酬があります。

ようするに負けてもいいから参戦した方がちょっとお得!
コインは減るけどね(ノД`)

今回、スクショ載せてるのはコインが報酬に含まれていますが、報酬は毎日複数の報酬からランダムで決定するのでコインが含まれない場合もあるとか

コインに余裕もって遊びましょ!

0 件のコメント:

コメントを投稿