2015年9月14日月曜日

【キャラクター】★5フィーバー

みなさん、こんばんわ!

今回も★5フィーバーが始まりました。

今回のフィーバーキャラは新キャラ『パンドラ』



貯まったダイヤがあるので早速引いてみましたよ!

★4カスピエルが出ました!
持ってなかったので図鑑が埋まりました!

今回はコイツかぁ
と思っていたら・・・


おお、今回は2枚来ました!
そして新キャラのパンドラでしたよ!

早速、チェックしてみましょう

未公開キャラ・・・縁が組めませんね
ベレト・・・持ってませんorz

さらに未公開キャラ・・・
装備でも縁も手持ちにないので無理・・・

さらに無理orz

使えませんねぇ

ではカスピエルに期待!
トリスタンが居ないと縁が・・・
サマエルは持ってるなぁ

祝融も持ってますね

装備は無理かぁ

となると育てればバアルと入替えで・・・

ゼウスかトリスタン待ちかなぁ


ちなみにスピカをメインアタッカーにするならパンドラもカスピエルも縁対象って言うね(´・ω・`)

★5★4出たってことでガチャとしては成功

でもキャラとしてはハズレかな(ノД`)

0 件のコメント:

コメントを投稿