2015年9月19日土曜日

【その他】実際にダイヤの回収状況を実況してみる!?

みなさん、こんにちわ!

今日のダイヤ回収状況を時系列に沿って確認してみましょう!

時間経過と共に内容を追記していく予定です!


疲れて早々寝てしまった昨夜・・・

今朝!?2時30分頃にトイレで目覚める・・・
ついでに財宝のダイヤを回収

ダイヤ:10+15+20+15+15=75

次は3時間・3時間・6時間・6時間・6時間後です

何だかんだで3時を廻ったので天空闘技場を2周
その間に今週の42勝を達成したので報酬としてダイヤ200ゲット!

ここまで+275です。

再度、寝なおして5時過ぎに起床

財宝でダイヤ回収:10+10=20

試練やデイリーミッションをこなして体力がなくなったので回復の為

敬礼(ダイヤ40消費)+回復1回目(ダイヤ50消費)

ここまでで+205です。

テレビ見たり何だかんだで時間が経過し

再び財宝からダイヤ回収:18+15+18=51

ここまでで+256です。
天空闘技場の+200が無くても一応プラスですね。

時間経過して財宝からダイヤ回収:10

ここで競技場でバトルしてたらダイヤ20が宝箱から出てきました!

ここまでで+286です。

時間経過して財宝からダイヤ回収:15+15=30

ここまでで+316です。

12時54分でここまで!


追記:H27.9.19 17:13
その後・・・

時間経過で財宝からのダイヤ回収:15+15=30
さらに時間経過でダイヤ回収:15

ここまでで+361です!

体力回復に、もう100使っても収支はプラスですね


追記:H27.9.19 19:14

財宝からダイヤ回収:18+10+15=43

ここまでで+404です。


追記:H27.9.19 21:12

体力回復2回目でダイヤ100消費

バトルのデイリー報酬としてダイヤ150ゲット!

ん~もうちょっと起きてれば@30は回収できるけどもう就寝しよ!

と言う事で、最終的には

+454でした!

色々と報酬は有りましたが結構貯まるもんですね!

これで無課金でも10連が時々引けるって訳ですわ!

0 件のコメント:

コメントを投稿