2015年9月20日日曜日

【その他】最近のプレイ内容

みなさん、こんにちわ!

さて、最近のプレイ状況ですが、極力無課金で行けるように遊んでいます。

どうしても欲しい何かがあれば微課金で行きたいところ・・・


さて、最近はどんな内容で遊んでいるか綴ってみましょう!


①デイリーミッションはコンプリート!

ただしECだけは開催されていないとミッション達成できませんorz

これが有るか無いかで総合レベルの経験値が変わってくるので毎日開催して欲しいところですが・・・


②HARDモードで欠片回収!

とりあえず現状では体力の関係で5ステージのみ

関羽、アフロディーテ、孫悟空、ハデス、趙雲になります!

どこか覚醒まで進めば別のステージに進めそうです。


③NORMALモード10回は欲しいルーン次第!

デイリーミッションのノーマルモード10回のクリアには
1)欲しいルーンが落ちるステージを選択するか
2)進められるステージがあるならそこを進める
で選択しています。
現在は総合レベル70にならないと次が解放されないので必要なルーンが落ちるステージを周回しています。

④総合レベルが上がりそうなときは、競技場や装備のミッションは後回し

総合レベルが上がると装備を鍛えることも可能になるので他のミッションをクリアすることで総合レベルが上がりそうなときは、NORMAL、HARDモードのミッション、コイン購入、EXPボトルのミッションなど先にクリアして総合レベルを上げることを優先する。
総合レベルを上げて装備を鍛えられればユニットのレベルを上げる以上にステータスの補強が可能になることが多いので競技場や無限夢境で先に進める可能性が上がるためです!

毎日獲得できる宝箱の数には限りがありますので出来るだけ獲得できるようにしたいことから、このような進め方をしています。
実際にかなり苦戦した35階層のボスステージが総合レベルが上がり装備を鍛えなおしたことでクリアできたのでなかなか効果があるのだと思います!(装備のレベル上げ)


⑤夢幻財宝は次にログイン出来そうな時間帯を考える。

夢幻財宝は3時間か6時間のステージがあるので次のログインできそうな時間を考えて早めに入れるなら3時間、時間かかりそうなら6時間のステージを選ぶことで受け取れるダイヤを増やしたいところ。
コインかEXPボトルかスターダスト、どれを選ぶかはそのときに必要なモノでよいかと。
いずれは全てが必要なモノなので、時間を基準に決めるだけでも良いかもしれませんね。


⑥総合レベルを上げることを第一に考える。

デイリーミッションをクリアするのは総合レベルを上げる経験値を稼げるってのが一番の理由です。
VIPがついでに上がるって程度でしたか考えていません。
(まぁ最初のうちに結構課金したからなんですが(ノД`))
総合レベルでコンテンツが解放されるってのが大きな理由です。
総合レベルが足りない為にギルドクエストで参加できないステージがあったり、集めたい欠片やルーンが集めにくかったりしますので総合レベルは大切です!

装備のレベルも総合レベルに依存しますしね


現状では、こんなことを意識して進めています!
みなさんも、ファンタジードライブ楽しんでみてください!

0 件のコメント:

コメントを投稿