2015年9月18日金曜日

【ダイヤ】実際に貯めてみよう!?

みなさん、こんにちわ!

今日は現状での私のダイヤの変動を綴ってみましょう!


開始時オマケ・・・ログインボーナスでダイヤが貰える日もある


①朝起床後、財宝でダイヤ回収(1箇所10~30、平均15個として15×5=75ダイヤ)

②デイリーミッションでコイン購入(ダイヤ20消費、現在+55)

③クエストや試練を行い体力が無くなるので、ギルドで敬礼2回(1回20消費、現在+15)

④さらに体力が無くなるので体力回復1回目(ダイヤ50消費、現在-35)

⑤さらに追い込みたいときはもう1回体力回復、本日2回目(ダイヤ100消費、現在-135)

⑥昼にログイン、財宝でダイヤ回収(ダイヤ75回収、現在-65)

⑦夕方ログイン、財宝でダイヤ回収(ダイヤ75回収、現在+10)

⑧夜ログイン、財宝でダイヤ回収(ダイヤ50回収、現在+60)

⑨競技場ランク報酬でダイヤ回収(ダイヤ50回収、現在+110)

プレイ時オマケ・・・不具合の修正やメンテナンスのお詫びなどで配布される場合も多い。


ちなみに仕事の関係で朝は4時頃起床です。

なので財宝のプレイ時間は

朝・・・3時間でも6時間でもOK(3時間のみ5箇所だとダイヤ回収は全部で50個になる)
昼・・・3時間でも6時間でもOK(3時間のみ5箇所だとダイヤ回収は全部で50個になる)
夕・・・3時間で(夜の回収は50個になる)
夜・・・極力6時間でセットできるように粘る(朝100個近くから100個以上回収できる)

それぞれの時間帯で考えるのは、次にログインできそうなタイミングは何時か?ってことで時間を設定するのがよいと思いますよ!

H27.9.18 19:19追記
なんだかもう少しハイペースで増えてるなと思っていたら、思い出しました。
競技場などのバトルで宝箱を開けた場合も20ダイヤ獲得できたりします!

0 件のコメント:

コメントを投稿