2015年9月30日水曜日

【キャラクター】進化と言う名の苦行

みなさん、こんにちわ!

最近、スクショも無く、すいませんorz

間もなく「関羽」の最終昇格の枚数揃いそうなのですが・・・橙進化への道のりが面倒です(T_T)

欠片が@5枚まで迫ってきているので1日3回のHARDモードで期待値1.5枚の欠片としたら4日後には揃う訳ですよ!

しかしながら進化の方はどうかと言うと・・・
こんなにスカスカです。
ユニットが@1枚、スターダストもコインもあるけどねぇ 
まず上に控えますは「銀の双子のルーン」
@1種類ですわ 
 @17枚・・・HARDモードで毎日3枚確定としても6日はかかります!
 続いては「銀の天秤のルーン」
@1種類です。
 「恩情のルーン」@12枚
HARDモードで4日です
 「金の双子のルーン」です。
こちらは2種類
 ここで「銀の双子のルーン」がまたも必要に・・・
ということはもう20枚プラスですよ!
 「金の双子ルーン書」
これが@29枚・・・HARDモードで10日!
遠い!
 最後は「金の牡牛のルーン」
2種類です
 「銀の牡牛のルーン」で2種類
 「才覚のルーン」@8枚・・・HARDで3日
 「銀の牡牛ルーン書」@3枚!
これは1日だね
「恩情のルーン」・・・ここでもかorz

こうやってルーンが被るんですよ(-皿-#)


なので時間かかります・・・
上手いことコインSHOPなどに並んでくれると少しは早まるし・・・

NORMALモードの期待できないドロップで少しでも出てくれれば!

ってところですね
はぁ初の覚醒ユニットへの道は遠い!


0 件のコメント:

コメントを投稿