2015年9月12日土曜日

【進化】アフロディーテが橙進化しました!

みなさん、こんばんわ!

回復で活躍してくれているアフロディーテが橙進化(+9)しました!



 とりあえず進化前(+8)のステータスはこんな感じでした。


進化後のステータスはこんな感じ




HP:
36838+39972(76810)→40012+36798(76810)
攻撃力:
2125+4569→2325+4369
防御力:
862+857→924+795
命中:
102+48→150
クリティカル:
78+40→118
必中:
378→378
HP成長:
280→280
攻撃成長:
20→20
防御成長:
6→6
回避:
360+511→360+511
クリティカル回避:
418+289→418+943
受け流し:
315+730→315+730

まず、極端に強くはなっていない。
HPに書いていますがトータル増えていません。
これは+8のときにルーンで強化されていた分が+9になってステータスに組み込まれてボーナス分から引かれているためですね。

橙進化すると何が強くなるのか・・・
それはアフロディーテの場合は新スキルとしてクリティカル回避アップ&『不屈』効果でガード率○○%ってのが付くんです!

なので良く見てもらうと判りますがクリティカル回避が大幅に増えています!

各キャラクターともに橙進化すると解放される新スキルが強力なものが多いので強くなるんですね!








0 件のコメント:

コメントを投稿