2015年9月22日火曜日

【ミッション】放置されているミッションをどうやってクリアするか考えてみよう!

みなさん、こんにちわ!

既にクリア済のミッションも多数ある訳ですがクリアできずに放置しているミッションも結構あります。

まったくもってクリアできそうにないミッションはさらに放置するとしてクリアできそうなモノをクリアする工夫をしてみよう!ってところです。


ミッション-1
『戦闘力+5000以上の相手に勝利する。(4/5)』

これは既に何回か達成しているのでもう少しでクリアです。
しかし、12万を超えている戦闘力で+4000以上となるとなかなか都合よく対戦相手が選べません。
競技場だと相手の構成しか確認できませんからね・・・
「このパーティは強そうだ!」と選んでみたら戦闘力がうちのパーティより低かったり(そして強かったり(T_T))
そんな中、ヒントになりそうなパーティがいました!
それは・・・

ボッチパーティ
パーティ編成で1人だけ登録されたパーティです。(その方の登録ユニットはアーサー王でした)
自己回復可能で攻撃性能が高いユニットであれば2万前後の戦闘力で3万くらいの戦闘力パーティに勝てるんじゃなかろうか

とは言え、月曜日以外でこれを実践するのは難しそうだね
すでにランク上がってるから、その条件に合う相手を探し出せませんorz

そして、そんな都合がいいユニット持ってないよ(-皿-#)

ある程度、フォロワーの縁でステータスをブーストするとして何でやれば条件を満たせるか来週の月曜日まで考えてみますわ

他のプレイヤーからボコられるけど、連勝ミッションじゃないからいいよね

さて、このミッションをクリアしたら次は1万以上とかが出てくるのかなぁ
・・・

無事クリアできることを祈ろう!

0 件のコメント:

コメントを投稿