2015年9月23日水曜日

【パーティ編成】迷走中(;一_一)

みなさん、こんにちわ!

いやぁ、見事にパーティ編成で迷走しています(;一_一)


と言うのも、ガチャ運に見放された感がハンパないので確実にゲットできる覚醒ユニットを・・・


と考えているうちに、今の編成で突き進むには壁が分厚すぎると・・・


運良く!?引き当てたパンドラで強化できるスピカも、毎日5個ずつの欠片がある程度確実にゲットできると言う点と、まもなくキューブ(橙装備、しかも縁)が50個欠片が揃いそうってことでスピカを軸に考え直そうかなと思い始めています。


スピカ自体もなかなか優秀なユニットではあるので・・・

結局、トリスタンが来ないとダメなんだけどもね


1ユニットくらいは覚醒作りたいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿