2015年9月18日金曜日

【バトル】一進一退

みなさん、こんにちわ!

さて、連日盛り上がっている!?今週のバトルイベントですが・・・

金Ⅰ~Ⅱを行ったり来たりで名声が変動しています。

自分が勝てそうな相手を選んで勝ち続け金Ⅱに上がると・・・

金Ⅲのパーティや金Ⅱのパーティに叩かれて金Ⅰに落とされる。


たまには後半に入りランクをまくってきた金Ⅰのパーティに叩かれ名声を奪われるって言うループです。


ある程度、上位陣が最高ランクまで上がってくれれば金Ⅱ安定に持っていけると思うんですけどもね
(最高ランクでは金Ⅱを対戦相手に選べないので)




関係ありませんが、ファンタジードライブはブログ見かけませんね。

配信当初はポツポツを書いている方が居たようですが、もう辞めてしまわれたのかな。

個人的には中々楽しめていますよ!

気になった方は是非プレイしてみてください。

ファンドラ【招待コード】(開始時のみ入力可】


さて、今日のお昼はイキナリ2戦目でバトル負けてしまった(+o+)

巻き返しなるかなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿