2015年9月12日土曜日

【パーティ】考察してみよう!

さて、今回はパーティの現状と希望を書いてみましょう!


現状でのパーティ
メイン・サブ&フォロワーです。

ようやく戦闘力12万超えました。
ただ上位陣は20万超えるツワモノばかりです(ノД`)

個別に見ていきましょう。

 縁4つの『バアル』さん
一応、女性キャラらしいです。
サマエルは持っていますがベレトがないので縁5つは無理なんですよねorz

 橙進化済の『冥王ハデス』さんです。
縁は1つorz
縁を増やすには★5キャラか橙装備なんですよね
なかなか当たるものではないですわ

範囲攻撃スキル持ちの『月神アルテミス』さんです。
でもHP少ないので落ちやすいです(´・ω・`)

ヒーラーの『アフロディーテ』さんです。
ようやく橙進化したので今後も期待です!

ここからはサブメンバーですが・・・
サブヒーラーの『貂蝉』さん

サブアタッカーの『宮本武蔵』さん
唯一の★5キャラです。

サブタンクの『関羽』さん

縁をつけるためにセットしているフォロワーはこちら!
『大天使ミカエル』
月神アルテミスの強化用

 『白骨精』
バアルの強化用

 『モルモー』
冥王ハデスの強化用

 『甄姫』
宮本武蔵の強化用

『邪神ロキ』
アフロディーテ強化用

 『卑弥呼』
宮本武蔵の強化用

嫦娥』
月神アルテミスの強化用

こんな感じですわ。


さて今後の展望・・・というかただの希望です。

第一希望
★5『天空神ゼウス』
第二希望
★5『戦神オーディン』
第三希望
★5『ベレト』
第四希望
★4『周楡』
第5希望
★5『織田信長』
・・・とまぁ挙げたらキリが無いわけですが(´・ω・`)

ようは最大限に縁を繋げる構成に持って行きたいわけですね

まぁ★5は引ける気がしませんけどもorz




0 件のコメント:

コメントを投稿